彼女より三度の飯より風俗好きな私の風俗体験談紹介サイト。

甘え上手な風俗嬢に胸きゅん。

ここではっきりと言っておきますが、僕は今まで女の子と付き合ったことがありません。なので、女の子の耐性が異様に低いんです。先日風俗で女の子を使ったのですが、その時も甘え上手の女の子に当たり、終始ドキドキ。お風呂では寄り添って一緒に入ってくれたし、ベッドではフェラの最中に甘えて抱き着いてくる感じ。僕は自分で言うことではないですが、顔はそこまで悪くありません。それを見て女の子も甘えてきてくれたのかなと思っています。ただ、絶望的に会話ができないので、付き合うとかは今までできなかったんですよね。もちろん風俗の子と付き合えるとは思っていませんが、とにかく甘え上手な子だったので、好きになっちゃいました。店を通してしか会えない関係ですが、それでも僕は自分の価値をわかっているので、これで満足です。彼女がたくさん甘えてくれる店。だからこそ僕は毎月の楽しみとして生きていけるのかもしれません。不景気ですが、風俗は最高です。

ストレスは風俗で発散。

仕事をしているとストレスが溜まることも多いですよね。僕の場合は、毎日ノルマの営業に追われていて、成績もよくありません。もちろん自分が悪いのですが、それでも上司や後輩から色々言われるのは辛いですね・・・。そんなある日、僕はたまたま会社近くの風俗を使ったんですよね。正直疲れていてあまり覚えていませんが、その時の女の子がすごく良かったです。こちらが「仕事で疲れているんだよね」というと、肩もみをしてくれたり、マッサージをしてくれたりしました。最近の風俗ってこういうサービスもしてくれるんでしょうか。かなりテクニックがあったし、何より優しい。フェラも僕のアソコをまるで大切な何かのようにしゃぶってくれるのが、たまらなく気持ち良かったです。これなら仕事も頑張れそうですね。まぁ転職してもっとイキイキとすれば、より一層楽しめるかもしれません。これからは風俗嬢と定期的に遊んで、ストレスを発散していこうかなぁと思っています。またマッサージしてもらいたいな。

風俗で前立腺マッサージ。

性感マッサージ系の店っていいですね。先日とある風俗で前立腺マッサージをしてもらったのですが、もうギンギンに若返りました。マッサージなんて久々にやってもらったのですが、とにかく気持ち良かったです。そもそも女の子に身体を触って貰えるだけでも興奮してきますからね。それでいて前立腺をマッサージしてくれるので、こちらとしては楽しくてしょうがなかったです。今までたくさんの癒やしを経験しましたが、風俗に敵う癒やしってないんじゃないかなぁと思います。完全に個人的な意見ですが、風俗は楽しくてしょうがないですよ。前立腺マッサージで元気になることができたし、その後はフェラなどでイかせてもらったのですが、たまらない快楽でした。快楽の世界はここにあったんだ・・・。こんな地元で良い店を見つけることができてよかったなぁと思います。まぁ店舗がない店なので、デリヘル形式になるんですけどね。それもまたワクワクして楽しいってもんです。また使いますよ。